極上知覧新茶 今年も半額で販売します!!乞うご期待!

桜の季節がやってきました。もうすぐ、今年も新茶の季節が始まります。

何といっても、鹿児島の新茶は4月に摘まれるため、「平成最後の新茶」ということになります。

今年も鹿児島まで車をかっ飛ばし、美味しい新茶をわんさか仕入れてきます。

鹿児島県では、最盛期近くなると一日に1000点以上の新茶が出品されます。鹿児島県は大規模農家が多いため、1点当たり100キロくらいから数百キロがスタンダードです。このように、ものすごい数の新茶の中から何度も吟味して良いもの探し出すのは、皆様のご予約の数だけプレッシャーとなり神経を使いますが、ご満足いただける逸品を手に入れてきますので、ご期待ください。

 

毎年、お茶の山麓園では、知覧茶の最高級品を3000個限定で半額で販売しております。

昨年は、初日で1000個以上売れ、数日後には完売。残念ながら、売切れで買えなかったお客様も多数いらっしゃいました。

希少な最高級品でございますので、それ以上の量を確保することは難しいです。売切れの際は、ご了承ください。

昨年は、皆さんたいへん美味しかったと好評でした。それもそのはず、使用した新茶の生産者は、その後の品評会で親子で1位と2位を受賞しています。鹿児島県には、たくさんの敏腕生産者の茶園がありますが、あの農家さんは、とにかく別格です。

水色は、もちろんのこと、やはり味がいいです。荒茶の状態では、他の新茶と大きな違いは判りませんが、仕上げた際の味わいがなんともいえません。圧巻です。

 

茶園も山間にありながら、行き届いていて美しく丁寧です。

個人的にもそこの新茶はたいへん評価していますので、今年も積極的に狙っていきます。狙いどころは、特に高価ではありますが、最盛期の、一番質の良い「さえみどり」です。(入札で他の業者さんが狙うと買いにくくなるので、内密にお願いいたします。)

 

新茶はまだこれからですが、

今年も、惜しむことなく、美味しい新茶をご提供いたします。

お楽しみに。

2000円を半額の1000円(税別)

仏事や母の日のギフトにも喜ばれます。

ご予約をご希望の方は、お電話でも受け付けておりますので、ご連絡ください。

新茶は稼ぎ時でもあるので、他では、こんな大胆な企画はできないと思っております。

しかし、お茶屋として新茶は一年の始まりでもあります。

美味しいご提供することで、当店のお茶の良さ、美味しさを知っていただき、一年間ごひいきにしていただければ、幸いと思っています。

実際に皆様は仏事やお歳暮などに多くご利用いただく結果となっています。損して得をえるの精神です。

特に今年は、平成最後という記念の新茶になりそうです。

多くの方にご利用いただき、しっていただく機会になればと思っております。是非、お試しください。

電話:096-378-7165