熊日SPICE「くまもとの手土産」に当店のほうじ茶銅銭糖が掲載!!

熊日SPICE「くまもとの手土産」に当店のほうじ茶銅銭糖が掲載!!

熊日SPICE発行の「くまもとの手みやげ」というガイド本に、当店のほうじ茶銅銭糖とくまもと玉緑茶の銅銭糖が掲載されました。

本は、コンビニや書店でご購入いただけます。たくさん情報が載っていて、保存版となっておりますので、一軒に一冊あるとなにかと便利です。販売価格300円

別ページでも紹介しましたが、当店で熊本産の一番茶を贅沢に焙じ、薫り高いほうじ茶を石臼で粉末にして銅銭糖のほうじ茶味を特別に作っていただいています。(ほうじ茶は、番茶を使用するところですが、新茶の時期に摘んだ一番茶を使用しています。)近年ほうじ茶スイーツがブームとなっておりますので、是非お試しください。

山麓園だけの販売となりますので、山麓園の店頭のみでお買い求めいただけます。既に、敬老の日のプレゼントやお土産として好評をいただいた人気商品です。

掲載ページ

たくさんご入用の場合は、作り立てをご用意できますので、事前にご予約下さい。

11月から、メーカーの綿屋さんの銅銭糖の価格が値上げとなります。よってほうじ茶銅銭糖、玉緑茶銅銭糖の販売価格は350円(税別)→380円(税別)に変更予定となっております。ご了承ください。

熊本産一番茶のほうじ茶を使用した銅銭糖

・ほうじ茶のページ

ほうじ茶銅銭糖のページ

にほんブログ村 グルメブログへ