当店特製の水出し茶ティーパックは、地味にすごい!!

見た目は地味ですが、実は….、 当店の水出し茶はハンパないです!!

コクまろ :熊本銘茶ティーパック 熊本県の優良茶園の茶葉を使用した まろやかなコクが特徴のお茶です。

実は、100g1200円クラス の茶葉から出した粉茶を使用しています。

 

本生マイルド: 知覧茶ティーパックあまーいと思わず声が出る旨味たっぷりで優しい味の知覧茶です。

実は、半分は100g2000円 以上する最高級茶を、残りは 1000円~1500円クラスの 知覧茶からでた粉茶を使用。こんな贅沢なティーパックをつくっている会社はあまりないでしょう。(しかも値段が安い)

 

◎お手軽な作り方

ボトルに入れてしっかり振って冷蔵庫 で冷やしてください。非常に濃厚で甘みのある水出し茶をお楽しみいただけます。ペットボトルに入れてシェイクしてもOK.

もちろんお湯で出しても美味しいです。 お手軽に高級茶の味わいをお楽しみ いただけます。

Filter-in Bottle Cold Brewed ‘Teaに入れてみました↑

 

◎地味に販売する理由

高級茶を大量に販売する当店だからできることなんですが、高級茶を仕上げた 際にできるお得品のため、 もちろん、数に限りがございます。

いつもお買い上げいただい ているお客様だけにお知らせします。 なんと3袋で1000円(税別)さらに送料無料!(1袋12パック入)

店頭でも18パック入りを500円で販売しています。

興味のある方は、是非お試しください。

タイトルとURLをコピーしました